レイクの金利

【口コミ】レイクでお金を借りました。

新生銀行カードローンのレイクでお金を借りました。

お金のかかる出来事が重なってしまって、お金を借りなければ生活をするのが厳しい事態が発生してしまいました。
給料日まで手持ちのお金では何もできないので、すぐに融資してくれそうな消費者金融を探したところ、レイクが良さそうで申し込んでみる事にしました。

 

消費者金融は正直な話、あんまり良いイメージはなくて借りた事はなかったのですが、レイクは新生銀行グループの会社なので、何も怖い事なく安心して申し込みする事ができました。

 

インターネットで掲載されていた専用のフリーダイヤルの番号をメモして電話をかけてみました。
思っていたよりも丁寧で優しい口調の対応で少し緊張していたのですが、肩の力を抜いて話ができました。

 

お金を10万円程借りたいという事を伝えると、名前や生年月日、勤務先や勤務年数、役職、年収などを聞かれました。
全て誠実に話すと、勤務先に勤務確認を行うとの事で一度そこで電話を切りました。

 

次の日に簡素な勤務確認の電話があって、また別に電話がかかってきて、審査は大丈夫で30万円まで貸せるとの内容でした。
10万円で良かったのですが、お言葉に甘えて30万円を口座に融資してもらいました。

 

最初の借り入れから30日間は無利息なので、30日以内にはある程度のお金を返そうと思っています。
驚く程スピーディーにレイクからお金を借りる事ができて、生活が本当に助かりました。
電話では少し緊張する事と、時間を取られるのでホームページからの申し込みの方がおすすめです。


ホーム RSS購読 サイトマップ